FC2ブログ

新作フライヤー!

2012. . 06
どーもENDです。



さて、ご無沙汰ですね。
ずっと色々と描いてました...
いい加減親指が痛くなってきてるのでバンテリン塗らないとね。
年末にかけてイベントやウェアブランドの絵を描く事が増え、嬉しいながらも格闘中。
レコード、Tシャツ、フライヤー。
どれからやろうかなーつって。


さて、フライヤーの新作です!
東京では熱いイベントが目白押し!
でもって自分も描いたこのフライヤーの詳細です。
12月15日の日曜日
SOUND OF SILENCE 2012
新宿ANTIKNOCKで開催。

END ALLがまさかの再結成!? やばいね。
たくさんのバンドが一気に見れる企画とかそんなにないから是非是非。
値段も安い!
合計15バンドのちょっと早めの年末忘年会的な企画。
90年代~2000年代前半にドップリはまっていたアナタもきっと楽しめるはず。

しかし新宿ANTIKNOCKにこんだけ...すごそうだな...
あとこのフライヤーデザインのTシャツを先着でプレゼントするから迷わずゲットして欲しいね。(急げーー!)
ポスターもあるし思い出を家に持ち帰ろう!
売る用のTシャツも出ると思うけど先着のプレゼント用とデザインが異なるかもね!
現地でチェックだす。
SOUNDofSILENCE2012end.jpg
てか...この中に宇宙君(ENDZWECK)がいるから当ててねw


寒いですねー夜と朝。
そして朝と夜。

今年はダッフルとかも着たいなーと。
CLUCTのジャケットはシンプルで多様なスタイルにマッチするのでオススメです。
色はチャコールグレーでサイズはMサイズが残っています。

ダッフルコート
cluct01069-1[1]
厚手のメルトンウール生地を使用したダッフルコートです。
チンストラップ付きのレトロテイストな前立てやネイティブコンチョボタンなど、小さく上品な部分が見え隠れ。

cluct01069-3[1]





これからもっと寒くなるので今のうちからジャケットを覗いてみてね。

■GReeD TOKYO BLOG
GReeDTOKYO
■START FROM END official website
http://startfromend.web.fc2.com/
■START FROM END web shop
http://end1977.cart.fc2.com/

■GReeD
〒630-8113
奈良市法蓮町471-1
0742-33-6200open:13:00から20:00(火曜定休)
http://www.greednet.com

■GReeD NAGOYA concept shop
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄5-14-5-402
052-238-2118
open:毎週土日 13:00~19:00
http://www.greednet.com


■GReeD楽天通販「今、GReeDの全アイテムが通販可能!」
【PC】
http://www.rakuten.co.jp/greed/
【携帯】
http://m.rakuten.co.jp/greed/

■GReeDYAHOO!ショッピング「現在、プレオープン中!」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/greed/index.html

■GReeD見BLOG「GReeDスタッフ全員が書きこむBLOG」
http://blog.goo.ne.jp/gre2d

■GReeDTOKYO BLOG「END氏が東京目線からお伝えします!」
http://greedtokyo.blog136.fc2.com/

■GReeD楽天BLOG「GReeD平山が様々な情報を!」
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/greed/

■GReeD FACEBOOK「リアルストリートスナップ」
http://www.facebook.com/GReeDshop

■GReeD FACEBOOKでお買い物「チャットしながらお買い物とかいいね!?」
http://www.facebook.com/GReeDshopRAKUTEN

■GReeD動画「商品情報、インタビュー、イベント情報など」
http://www.youtube.com/user/gre2d

スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://greedtokyo.blog136.fc2.com/tb.php/205-abb102e0